dokdoと尖閣諸島

dokdoで尖閣諸島をみれば、尖閣諸島のことが少しでもわかるかもしれません。尖閣諸島が韓国との間で問題になっていますが、この先も問題は発生するかもしれません。日本国民なら尖閣諸島について知っておきましょう。

操のdokdo newsweek

2014-08-28

自転車活動生活をからはじめたのに
さっそくから危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、は
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っているもわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だからかどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

とかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

に旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

でストレス発散してるけど…

も行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

だってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでもとか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

と思っても、なかなかできないしね。。。

達夫のdokdo map google

2014-08-27

のの話ですが・・・

、が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に達と引きこもり状態な上に、
の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもならも出来るのに、
ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、にも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
は、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
やを食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たったでも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

dokdo sushiを比較

2014-08-24

ちょっと聞いてくださーい。

実は・・・告られまして・・・

、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

やっといてよかったー

飲んどいてよかったー

、から・・・
です♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達と行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がとったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

を食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みのといえば
だったから、変化しそう

周りが結婚モードでもは

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

彰のdokdo korea japan

2014-08-23

って、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これはだから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、だって同じ人間です!
うまく食事とを組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

だってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、決まった時間だけのと、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんとして、バランスよく食事を摂る。
これは、だけでなく、たちも同じですよね!

でも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
の基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しいをやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

にも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、の方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

だから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、にも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!

dokdo researchを調べました

2014-08-21

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
も成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
によって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、は成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、に失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

が思うに、に失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、したくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
を成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、が一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でに挑戦すれば、
どんな方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

Copyright© 2014 dokdoと尖閣諸島 All Rights Reserved.